【ヘアカラー】カラーの決め方は美容師によってかなり変わるかな? 南行徳美容室ラパンアジール

ヘアケア

 

髪の色ってみんなどうやって美容師と決めていますか?

 

ラパンアジールはお節介ヤマダがあーだこーだ言うからメンバーさんと楽しみながらヘアカラー選定していくんだけど、どうやって決めるか?

 

例えば特にこだわりがないって言う20代女子、

ビフォアー

 

ヤマダの目には髪がオレンジに見えた。→今っぽくない

 

そして毛が細いから透明感の演出に期待ができる。→今っぽくできる

 

20代にはアクセントの強いカラーが人気なので、ブルーとグレイをブレンドして赤みを完全に消す。

 

こんなことをカウンセリングしながら考えています。

 

で、仕上がりは、、、

 

アフター

 

どうでしょうか?

 

ちょっと巻いたのもありますが印象が今っぽくなった気がしませんか?

 

これがいわゆる外国人風カラーってやつ(笑)

 

別アングルでも、

 

ナチュラルクールビューティ

 

ほら〜似合ってる( ^∀^)

 

都内の美容室の広告っぽいでしょ?

 

良い表情☆

 

ラパンアジールは結構カラーの調合にこだわります。

 

髪の残留色素量から洋服の色、髪の毛の太さ細さなど目指すカラーにどうやれば近づけるか?考えます。

 

自然光が一番だわ〜

 

もちろんやめておいた方がいい色調もお伝えしますのでカラーで悩んだらぜひ一度ラパンアジールへ☆

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル