【カット】クオリティの高いカットだから印象に影響が出ます☆ 南行徳美容室ラパンアジール

カット

 

 

ショートスタイルはボリュームバランスがとても大事なんですよ。

 

仕事がとてつもなく忙しい、市川市内在住のKさん。

 

 

いつも遠いところありがとうございます。m(_ _)mペコリ

 

今回は前回のカットから2ヶ月ちょい空いてしまいましたので切りごたえあります(笑)

 

ご要望は暑くなってきたのでさっぱりとしたいとのこと。

 

 

そうですね〜、暑いからさっぱりしたいですよね。

 

もともとくせ毛でボリュームが出やすい髪質ですが髪が伸びたのでボリュームが出すぎてシルエットが崩れています。

 

ショートスタイルはシルエットがすごく大切で全身で見たときに猫背に見えてしまったり、頭だけ大きく見えてしまったりすることがあります。

 

そして、いまの状態だとドライヤーで乾かすのにも時間がかかりそうです。(お手入れに時間がかかる)→朝忙しい方にはこれすごく大事なポイント☆

 

さて、すっきりさっぱりするようにカットして、、、

 

 

 

いかがでしょうか?

 

あ、カット前の状態忘れていますよね(笑)

 

ビフォーアフターを並べて見ました。

できる限り同じアングルで撮ったつもりですが、髪のシルエットがしっかり決まったので、背筋がシャキッとしたように見えませんか?

こちらもシルエットの変化により頭がコンパクトになったように見えませんか?

 

ちなみにブローはしていません。

 

ただドライヤーで乾かしただけです。

 

ラパンアジールのカット技法は言うことを聞いてくれないクセ毛を、お利口さんにすることができます。

 

だから髪のボリュームがおさまりシルエットがコンパクトになるんですね。(まとまりにくい髪は8割カットで治ります)

 

どうでしょうか?これで明日から髪のお手入れが快適になると思います^ – ^

 

ラパンアジールのサロンコンセプトは「Hairstyle for Lifestyle」

 

より良いライフスタイルを築くためのヘアスタイルということを掲げています。

 

髪の悩みが改善できないあなた、ぜひ一度ラパンアジールのカット体験してくださいな☆

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ