【ヘアカラー】人生初のヘアカラーって楽しいよね! 南行徳美容室ラパンアジール

ヘアカラー

 

あと何回ボクは「人生初」に遭遇できるだろうか。。。

 

さてこの時期はどこのサロンでも多いと思いますが、卒業したので初カラーなんて学生さん多いはず☆

 

卒業おめでとー☆

 

この艶髪を染めるのももったいないけど、やっと染められる日が来ました☆

 

もう2年ほど担当しているから好みを把握できているので事前におすすめカラーを用意しておいて(^ ^)

 

赤みを消したよ☆

 

いつも部活で日焼けしていたから今は暖色系カラーは避けてプラチナアッシュにグレイをミックスしましたよ♬

 

今後はハイライトやインナーカラーとかラパンアジールのデザイニングカラーを楽しもうね〜( ´ ▽ ` )

 

これが一番盛れるそうです☆

 

 

嬉しいですよねー、卒業したらラパンアジールで染めるっていって来てくれるんですから^_^

 

これだから美容師辞められないんですよね☆

 

いいな〜初カラー、初めて染めるとずーーーーっと鏡見ちゃうよね〜(笑)

 

「人生初」これからもたくさんあるのは正直うらやましい。。。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル