【ヘアカラー】ヘアカラーも春らしく変身させましょう^_^ 南行徳美容室ラパンアジール

ヘアカラー

 

春になってくるとファッションが自然と変わるからヘアスタイルも少し変えてみないといけませんね☆

 

いつものボブスタイルに少しだけレイヤー(段)をつけてみるとか、毛先の柔らかさを表現するとか洋服が軽くなっていくからヘアスタイルも軽さを出していかないとトータルバランスが妙にアンバランスになってしまいますので気をつけましょう☆

 

先日、春らしいカラーのオーダーをいただきました。

大変身しますよー☆

 

ダブルカラーと言って一度ブリーチで色素を抜いてからもう一度カラーを塗ることをしました。

 

ほらw

 

今回は普通に染めるのも味気ないので小細工をしてショッキングピンクをアクセントに忍ばせました。

これだけでみると派手っぽく見えるのですが、、、

 

おしゃれ☆

 

チラ見せで主張しすぎなければ品良く見えます♪( ´θ`)ノ

 

オシャンティ〜☆

 

会社勤めだとなかなか難しいカラーかもしれませんけど、学生さんやアパレル関係など髪の制限が厳しくない職業の女子たちはたまにはヘアカラーで弾けてみてはいかがでしょうか?

 

。。。

 

なんか久々に美容師らしいこと書いたな。(笑)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル