【ヘアスタイル】夏のヘアスタイルチェンジ☆ 南行徳美容室ラパンアジール

カット

 

最近みちょぱを認識できるようになり「若い世代に置いてかれないぞ!」と思っていたら、ゆきぽよという新たな存在を知り区別がつかず混乱に陥ってるラパンアジールの山田です。

#テレビほとんど見ないから #部屋のテレビ20年前のアクオスだから

さて今日はロングヘアの方の心をくすぐるようなブログを書きたいと思います(笑)

 

 

▼暑さ対策。

 

暑さとコロナとの戦いはまだまだ続きますが、この時期は髪をバッサリとカットする方が多いです☆

before▼

after▼

久々にばっさりとカットしたメンバーさん☆

いつも遠いところありがとうございます!

 

before▼

after▼

潔く肩上にカットすると気分が変わりますね☆

お手入れ楽になりましたか?

 

before▼

after▼

こちらのメンバーさんも後ろ姿、完全に別人になりました。

この日はパーマかけました☆

 

ロングヘアの方はこういう写真を見ると「私も切りたい!」て想いが芽生えるのではないでしょうか?笑

 

▼少し先のことも考える。

 

さっぱりカットするか、それとも結んで過ごすか?悩ましいところだと思います。

暑さ対策だけで考えたら髪は短くした方が都合はいいかと思います。

首回り涼しい、シャンプー後のドライヤーが短時間で済みますからね☆

ただ、結ぶラクさというのも捨てがたいと思います。

美容師も提案に悩むとは思いますが、僕個人的には短くするのに抵抗がなければ短くすることをオススメします♬

なぜかというと、ファッションの観点から見ても夏は涼しさを感じるヘアスタイルの方が好ましいからです。

そして、秋から冬にかけて髪を伸ばす。

そうするとちょうど肩くらいの長さになるかな?洋服にボリュームが出てくる季節にもなりますので、パーマスタイルが合う長さだと思います☆

#スケジュール管理大事

 

さて、まだまだ暑い日が続きますがヘアスタイルも楽しみつつ夏を過ごしましょうね♬

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル