【髪型】髪の悩み改善して、髪を整える。 南行徳美容室ラパンアジール

カット

最近ご新規様のご来店が多い☆

広告やクーポンサイトに載せないラパンアジールを探して来てくれるんだから、とても嬉しいです!

そしてご来店された皆さんは口々に言う、、、

 

 

ここなら、、、

「ここなら髪の悩みを解決してくれそうだと思って。」

と言っていただけるんです。

これだけ美容室が多い時代ですから、ラパンアジール以外でも悩み解決してほしいと数々のサロンに行かれたかと思います。

でも解決できなかった。。。

いや、解決はできたけどコミュニケーションが合わなかったとか担当者が辞めてしまったなど、何か理由があってラパンアジールに来たんだと思います。

(これをプレッシャーと感じるか、お任せあれ!と考えるか?)

 

正直うちだって100%誰にでも相性が良いサロンだと思っていませんし、問題解決できないかもしれない。

けど、南行徳の隅っこの目立たない小さな美容室を訪ねてくれるんだから、期待に答えるほかありません\(^o^)/

暑いからショートスタイルだって、

 

耳にかけても可愛い!

 

流行りのグラデーションカラーだって、

 

髪を結んでも可愛い!

 

派手なやつだって、

 

髪が乱れても可愛い!

 

普段あまり技術のこと発信しないけど、やれちゃうんだかんね(笑)←発信しろーーー!

 

髪型って大事!

髪を切るとなんていうか、世界が変わりませんか?

次の日の朝、髪をセットするのが楽しみだったりファッションやメイクのこと考えたり少しはすると思うんです。

そして髪が綺麗に整うと、人に優しくなったりして心まで整っちゃう♬

ほら髪型って大事♪(´ε` )

ラパンアジールのメンバーさんたちも最初はご新規様でボクは出会ったわけで、多分そこそこ信頼してくれてるはず(笑)←たぶん成長することをサボったら怒られるやつねw

 

なので髪が綺麗になって悩みを解決するサロンをラパンアジールは今後も維持していく所存でございます。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル