【仲間】長野でエフィラージュカットを体験できるサロン☆ 南行徳美容室ラパンアジール

カット

 

ボクの若めなお友達のマホちゃん。

 

 

以前一緒に絵本プロジェクトをやった頼れるお友達ですが、お住まいが長野県、、、

 

ちょいちょいラパンアジールには足を運んでくれていますが、そう簡単に来れる距離ではありません。

 

そこで美容師仲間でもあり、苦楽を共にした仲でもある春日くん(長野県在住)に連絡をしました。

 

 

(若い女の子なので名前は伏せておきます)

 

遠くに頼れる味方がいることはありがたいです。

 

とはいえ長野県だって広いしヤマダはさすがに長野県の土地勘はありません。

 

クルマで1時間かからなければいいなぁ〜となんとなくイメージしていたのですが、

 

 

おぉー!めっちゃ近い(笑)

 

ヘアスタイルも良い感じ

 

 

社会人になって大人っぽくなったかな?

 

なにはともあれ、なんかお役にたててうれしいっす( ^∀^)

 

全国にたくさん美容室があるからどこに行けばわからない!ってよく聞く話ですが、ラパンアジールメンバーさんはじめ、ボクとつながりのある人たちには確かな技術と誠実に仕事に取り組んでいる美容師を紹介したいと思っています。

 

もちろんラパンアジールにずっと通えればいいとは思いますけど、引越しなどで通えない距離になった場合にヤマダネットワークをフル活用してサポートする。

 

これもラパンアジールができるサービスのひとつです。

 

今回、受け入れ態勢を整えてくれたオプトゥニール長野の春日店長ありがとうございました( ^∀^)

 

長野に引っ越した際はぜひ春日くんの元に☆

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル