【旅行】忙しい友達が自分のために時間を作ってくれていることに感謝☆ 南行徳美容室ラパンアジール

考察&思考整理

 

友達は数じゃなくて友情の深さが大事だよね?

 

沖縄にはボクの幼なじみがいます、もうかれこれ沖縄に住み始めて6年ほど、、、

 

 

見ての通り筋肉マンです(笑)先日、試合を行なった扇久保選手と一緒で格闘技の選手です。

 

というか今は沖縄でジムを運営しています。

 

パラエストラ沖縄

 

そんな友人に連れていかれた場所は沖縄で神様の島と言われている久高島。

 

 

パワースポットというかパワーアイランドといった方が正しいかな?

 

よくいう「島に行ってきた」というより「島に呼ばれた」と言われる場所だからラパンアジール呼ばれたのかな?

 

プライベートビーチで少し遊んでリフレッシュはしましたが、島の人しか入れない立ち入り禁止のエリアがあったりなんだか不思議な島でした☆

 

 

 

他にも時間があったのでローカルな場所を選びながら、、、

 

 

 

 

最後は代官山っぽい場所に(笑)

 

キレイな場所は絵になるので流行りの「インスタ映え」ってやつを意識して、、、

 

 

 

スマホでも自然光を上手くつかまえれば雰囲気のある写真になります☆

 

さて、これからダーツバーで遊んでいる梅崎を拾い晩御飯を食べてきます(笑)

自由行動の時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル