【カット】エフィラージュカットの違いは体験しないと分からない? 南行徳美容室ラパンアジール

カット

 

3月はやはり忙しい、、、

 

寒い日が続いていても季節が変わってきたからヘアスタイルも変化させていきたいですよね。

 

 

 

 

エフィラージカット(フレンチドライカット)はどんな髪質にも的確に対応できるカット技法なんですが、正直なにが違うかなんかは美容師でないと分からないです。

 

みなさんに分かっていただけることといえば、「なんか切り方が違う」「リズミカルに切る」「なんだか伸びても気にならないな」くらいかと思います。

 

でもそれだけでも分かっていただけるのは嬉しい☆

 

「なにが違うか分からないけど今までと違う」ということに気づいていただけることはそれだけハッキリと他の美容室と違うことをできているから。

 

カット技法が違う=髪へのカットのアプローチ方法が違う。

 

ということは、他の美容室で髪の問題解決ができていない方は一度勇気を振り絞ってラパンアジールに来てみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

南行徳は住宅街が多いから新井エリアなんて住んでいないと来ないと思いますけど、、、

 

路地裏にひっそりとありますのでお気軽にお越しくださいねー☆

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ