超RIZIN.2 扇久保博正選手のスポンサー就きます☆

考察&思考整理

今日はさっそく本題へ、

▼チャンスへの準備できてる?

「健太郎さん電話できますか?」と、扇久保君からの連絡。

何だろう?と思って話を聞いてみると予定していた選手が怪我で辞退となり、急遽RIZINバンタム級タイトルマッチが決まったとのこと!

これ状況を分からない人からしたら代打じゃんって思うかもしれないけど、その代打だって誰でもいいわけじゃないんです。

格闘技なので、身体を鍛えたり体重管理と準備が整っていないとオファーが来ても受けられない時だってあるんです。(階級条件があるからね)

しかも相手との実力も均衡していた方ががエンタメ要素も上がるもので誰でも良いわけではないのです。

扇久保君がちゃんと準備していたから、見えない未来のために準備できてるからオファーも受けれたんです。

ここから自分たちも【準備の大切さ】を学ばなきゃいけないですよね。

僕も仕事柄、準備は大切にしていますが準備しておいて良かった!という場面たくさんありました。

逆に「準備できていない」ってチャンスを逃す確率を上げるだけで良いこと一つもありません。

明日ひょっとしたら人生を一変させるチャンスが目の前に訪れるかもしれません。

人生の準備できていますか?

そして扇久保君の試合を見る準備もできていますか?

今回もラパンアジール、扇久保選手のスポンサーに付きます😎

一緒に応援してください👍

インタビュー記事↓
https://jp.rizinff.com/_ct/17642338

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル