【新店舗】ラパンアジール ソムでレセプションパーティやりました♬  南行徳美容室ラパンアジール

イベント

 

ラパンアジール ソム、オープン初日の営業が無事におわり、、、

 

いよいよ始まるレセプションパーティ☆

 

▼レセプションパーティやりました!

 

 

お酒も大量に用意して、インスタ映えするように氷もたくさん入れて(笑)

焼き鳥の絶好調さんからデリバリーもお祝い仕様にしてくれていてテンション上がりまーす^ – ^

 

ちなみに、

 

 

こんな嬉しいサポートもありました。

パラエストラ沖縄ありがとー♪( ´θ`)ノ

 

今回は高校時代の同級生が勝手に盛り上げてくれたので楽しかった♪

 

 

地元メンバーも駆けつけてくれて、

 

 

美容師仲間やラパンアジールメンバーさんも駆けつけてくれてみんな楽しそうでした☆

 

動画でもちょこっと、

 

そんなこんなでレセプションパーティは大盛況♬

まぁなによりみんなハメを外すこともなく、初対面同士仲良くしていたりみんな大人になったなぁ〜

(о´∀`о)うんうん

 

ちょっと疲れ気味だったラパンアジールはみんなの活気を吸収させていただきました☆

 

でも楽しい宴はあっという間で、、、18:30からスタートしていましたが気付けばみなさん終電時刻。

 

 

少しずつ会場もさみしくなり気付けば3人。

 

写り悪いですが、店長中村とヒロト君がいます。

この3人は高校と専門学校、バイト先も一緒で大の仲良し3人組(笑)

で、3人で飲むのもすごく久しぶり。

 

(店長脱いじゃってるからねw)

すごくなつかしい。

2人は少しだけおじさんになってしまったけど、ボクはまだまだあの頃のまま、、、

 

 

な、わけないですけど。(笑)

まさか自分のお店で朝まで3人で飲む日が来るとは!ってかんじです。

 

正直レセプションパーティもこんなに盛り上がるとは思っていなくて、お祝いに集まってくれて本当に感謝です。(T_T)

 

 

ラパンアジールにはこんなに多くの支えがあるわけですから躍進しなくてはいけません。

 

楽しかったぶん以上に気が引き締まりました。

 

ラパンアジール ソム(身軽なうさぎのひと休み)の名前とは裏腹にやってやります。

 

今後ともご支援よろしくお願いいたします。

 

ラパンアジール代表 山田健太郎より

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ