新しい方のブログがネットに反映されないので、こちらに戻って参りました。

その他

サマーセールの売れ行きが今まで例を見ないくらいの売れ行きで、在庫管理に苦戦しているラパンアジールの山田です。

#良いものをみなさん知ってらっしゃる

 

▼復活?復帰?

最近新しい方のブログがネットに反映されないので、こちらに戻って参りました。笑

2年ほど前にブログを引っ越ししてみたけど、古い方が検索に引っかかるというのは何かしらのエラーが起きているのかもしれませんが、よくわからないのでこちらのブログ一本で今後は進めていこうと思います☆

#もう一つの方は閉鎖してちゃう予定

さてさて、今はSNS発信の方がブログより良いのかもしれませんが僕は圧倒的にブログ派です。

なぜかというと、

①パソコンで文字を打っている方が、やってる感を味わえる

②カテゴリー分けできる

③不特定多数ではなく、個人に情報を届けられる

この3点から僕はブログ派なんです。

では順を追って深掘りしてみます。

▼深掘りすると。

①やってる感はそのまんま、普段ハサミしか持っていないのでPCに触れている時に仕事してる感を味わえています。完全に個人の主観です(笑)

スマホでもやれますが、画面が大きいのとキーボードで打つのが好きなのでパソコン好きです。

②カテゴリー分けもそのままで、SNSってどんどん埋もれていくし過去の投稿を探すのが手間。

その点、カテゴリー分けできるブログは過去の投稿を探すのが簡単。

僕もたまに自分の過去ブログ読んでいたりします(笑)

③個人に届けられる、これはラパンアジールはインフルエンサーではないのでたくさんの人が見にくるようなコンテンツにはなっていません。

ではどのような人がこのブログを見ているのか?というと、ラパンアジールに興味がある貴方が見てくれているということになります。

#ありがとうございます(*^ω^*)

なので、ラパンアジールの日常のことや山田が何を思考しているか?(何が見えているのか?)など、お届けできるわけです。

▼行動指針。

とはいえ、本来なら拡散力を持っておいた方がいいので、せめてネットでラパンアジールを検索した時に検索結果にブログも出てきた方がいいよね!ってことで、こちらに舞い戻ってきたわけです。

気合い入れてまた毎日発信していこうかなぁ〜とも思っていますが、明らかに2年前より仕事が忙しくて時間の余裕が、、、

いかんいかん、言い訳は良くない。

「迷ったらやれ。」これは僕の行動指針なので、毎日やりましょうかね(笑)

そんな感じでよければブックマークお願いします☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル