【カット】成人式後はヘアスタイル変えたいよね☆ 南行徳美容室ラパンアジール

カット

今朝、お店に着いたら駐車場にありさんマークの引っ越しトラックが停まっていたので「あれ?うち移転するだっけ!?」と驚いたびっくりマークの山田です。

#無断駐車 #社員教育

 

成人式から1週間が経とうとしていますが、成人式後は伸ばした髪をばっさりカットする子が多いですね☆

 

 

▼ばっさりカットが気持ちいい♬

 

成人式に向けて2年ほど伸ばしてきた髪の毛ですが、一旦リセットします♬

 

ビフォア

 

 

アフター

 

 

伸ばすのは大変なのにカットは一瞬だね〜。

「今日の夜シャンプーするのが楽しみです♬」って言ってもらえて嬉しかった(^ ^)

 

改めまして、成人おめでとうございます☆

 

▼学生も来るサロン

 

ラパンアジールは大人のサロンのイメージありますが、学生さんもたくさん来てます。

就職の話もしますし、恋愛の話もしますし女の子に嫌われない方法も教えますし、男を手玉に取る方法も伝授します。

学校では教わらないし、くだらないけど知ってて損はないお話をお伝えしています(笑)

 

ラパンアジールに来てくれる子たちみんな良い子なんですよね。

家ではどんな子だかわかりませんけど、おそらく家でも良い子だと思ってます。

「山田さんテストやばいっす!」とか言いつつも勉強頑張ってる話を聞くと、テストやばいならテスト終わってから髪切りに来なよって思いつつも、「こっちももっと頑張らなきゃな!!」って仕事に精が出ます♬

 

▼かっこいい大人になろう!

 

学生の時に出会う大人って親と学校の先生、バイトの先輩くらいかなぁ?

個人的にはその中に美容師も含まれてもいいと思ってます。

で、どうせ出会うなら良い影響を与えてくれる大人に学生のうちから出逢えた方いい。

どんな大人がいいのか?

夢を語れる大人?努力している大人?人生楽しんでる大人?お金いっぱい持ってる大人?

それぞれだと思うけど、人生楽しんでる大人がいいよね☆

社会の文句ばっかり言ってる大人なんてダサいし、自分の人生を自分で切り開いている大人の方がかっこいいし、自分はそうやって生きていたいと思ってるタイプ。

山田も40歳に突入してますが、まだまだ学生さんに負けないくらいエネルギッシュに頑張ります☆

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル