【動画】動画を作ってみました☆ 南行徳美容室ラパンアジール

動画

 

カメラを使っていると雰囲気だけは一流のフォトグラファー感を出せるようになってきたラパンアジールの山田です。

何事も雰囲気が大事だから!笑

 

 

▼動画を作ってみました。

 

久しぶりに動画制作しましたが、撮影の心構えやスキル、感受性、撮影機材、編集ツールなどコツコツと準備してきたので表現の幅が広がってきました。

今回ジンバル(撮影機材)を初めて使用しましたが、少々訓練が必要ですね(笑)

音楽付きで見てもらうと雰囲気が伝わると思うのでボリュームに気をつけながらご覧になってみてください♬

 

 

 

ちなみにMGは僕のフォトグラファーとしての活動チームの名称です☆

どんどん感性磨きとスキルアップに取り組んでいこうと思います!

ご視聴ありがとうございました、今日はここまでー♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル