【勉強会】来月シューティングラボvol.3やります! 南行徳美容室ラパンアジール

技術勉強

 

来月シューティングラボvol.3開催します!

 

毎回お伝えしていますが、美容師なら誰でも参加可能なトレーニングイベントです。

自由な発想でトレーニングしたいので、特にこちらからテーマなどは設けません。

敷かれたレールを走るよりも、縦横無尽に動き回った方が発見は多いと思います☆

 

▼前回の参加者のより


◆◇◆美容師女性 Bさん◆◇◆

今回自分のカメラのクオリティを上げる為の勉強で参加させて頂きました。

結果として、カメラに集中出来た事が凄く勉強になりました‼構図やライティング、シチュエーションにこだわれた事で今後の作品撮りに良いヒントを貰えました。他の人のカメラワークを見れたことも勉強になりました。自分とは違う目線、感性が刺激的でした。角度を変えてみる  って大事ですね‼

全体的に凄く楽しめました。楽しみながら為になり、明日からのサロンワークもまた違った良い目線で出来そうな感じです。

また是非ご一緒させて下さいね(^∇^)


◆◇◆フォトグラファー女性 Eさん◆◇◆

途中までの参加となりましたが、複数人で和気あいあいと(これは、ラパンアジールならではかな?✨)撮影することで、自然な表情が引き出せたり

撮り方や撮った写真を見比べて技を盗んだり(笑)、カメラの使い方のコツなども教えあったりできるのも良いと思いました❗


◆◇◆フォトグラファー男性 Iさん◆◇◆

撮影当日、雨が降ったのは残念でしたが、曇りというのは大変良い条件でした。

それは顔に髪の毛の影がでない事、

あとは屋外で撮影した時に雲が厚くなにかストーリーがあるような写真になりました。


 

 

▼前回の雰囲気

自由に撮影!

モデルちゃんも自由!

仕込みも自由!

撮影場所も自由!

基本的に周りに迷惑かけなかったり、お店壊さなければ自由です(笑)

 

▼Vol.3詳細です☆

開催日時:6月12日(火)10:30~15:30(開始、終了自由)

場所:Lapin-Agile somme

参加費:1000円

定員:美容師3名ほど、カメラマンは何名でも可

応募方法:個別にDMもしくは電話にてお問い合わせください。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ