【印象】新年を迎えヘアスタイルを変えたいときはこれがオススメ! 南行徳美容室ラパンアジール

カット

たまには美容師らしいお話。

髪型はいつも一緒だと飽きるからね☆

違うことをやってみましょ!

 

 

令和2年。

皆さんのヘアカウンセリングしていて感じることは、新年を迎え気分転換のために髪型を変えたい方が今年は多いように思います。

心機一転、新たな目標、チャレンジ、確立、好調などのキーワードが皆さん表情から感じ取れます。

ラパンアジールのサロンコンセプトはHairstyleforLifestyleですから、皆さんの想いをサポートすることにばっちり当てはまります。

人生を彩るヘアスタイルの提供はラパンアジールの使命ですからね♬

いい女、できる女、いい男、できる男は髪型で決まる!そう思いませんか?

おしゃれな服に身を纏っていても、髪型がイケてないとかっこよくないです。

街中であの人おしゃれ!というより、あの人髪がとっても綺麗!って思うくらいみなさんの髪は注目されているんです。

だから自宅でのヘアケアは大事だし、美容室選びも大事なのです☆

今の時代。

いま髪型の流行はなんですか?と聞かれると正直困ります。

多様化の時代なので個人で好きなものを取り入れるという感じです。

(世界的な流れはレイヤースタイルに移行してきてます)

ただ、ひとつ新たな注目点でいうとヘアカラーが普通はつまらないという方が増えてきている点です。

毛先が真っ赤とかグリーンとか見たことありませんか?

あれはK-POPの影響を受けて流行っています。

メッシュやバレイヤージュ、インナーカラー、グラデーションカラーなどこれからもヘアデザインのバリエーションを増やす意味でも欠かせないポイントとなります。

 

髪型は変えたくないけど、、、

なんかスパイスが欲しい、、、

 

などのお悩みはヘアカラーで印象変えるのもいいと思いますよ!

少し個性があるヘアカラーに興味ありましたら、ぜひ相談してくださいね\(^o^)/

 

ちなみにこちらは、

 

 

ベースにオリーブグレージュ、毛先はややグリーン(もっとグリーンにもできます)ハイライトとローライトも残ってます。

あまりグリーンが強すぎてもファッションに合わないので、彩度を少し抑えて大人っぽいグラデーションカラーにしてみました☆

 

 

 

次回はもっとグリーンにするかもしれませんけど(笑)

 

そんな感じで新たな気持ちで新年を迎えた方多数のラパンアジールです♬

ぜひヘアスタイルご相談くださいね!

 

それではまた!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル