【PR】扇久保選手が大晦日RAIZINに出場します! 南行徳美容室ラパンアジール

お知らせ

またまた年末の格闘技イベントRAIZINに扇久保選手が出ます。

ということはラパンアジールのうさぎちゃんもリングに上がります(笑)

 

顔疲れてんなー俺。

 

大舞台ならでは。

大舞台に立つことが許された選手はごくわずか。

そんな環境で勝つということを前提に会場が湧き上がる試合をしなければいけない。ということを背負っている。

真剣勝負+エンターテインメント。

ひとりの選手という立場を越えた目に見えない重圧があるんだろうなぁと「THE」を刻みながら感じた。

 

 

自分は格闘技はズブの素人。

正直言って扇久保選手はじめ、西岡選手やのび太選手、友人の松根がいなければ格闘技に意識はいかないと思う。

なぜかというと、自分はPRIDE世代なので格闘技イベントを見る比較対象が出来上がっているから。

昔は選手ひとりずつのキャラが際立っていたけど、今はどうなんでしょうか?ノゲイラやヒョードル、桜庭のグレイシー狩りなんかいつもワクワクしながら見て、、、

あ!今ブログ書きながら気づいた。外国人選手だ。

なんか物足りないと思ってたけど、外国人選手に立ち向かう日本人選手が好きだったんだ!

だからRAIZINはなんか微妙な感じがしてたんだな、、、(個人的な感想なので悪しからず)

 

とはいえ、THEの名の下に戦っている選手たちをラパンアジールは全面的に応援していきます☆

 

そんなこんなで大晦日、扇久保選手ガンガン盛り上げてくれると思います♬

 

こちらから扇久保選手のTシャツ買えますよ!

 

扇久保選手オフィシャルページ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ