【PR】扇久保博正選手いらっしゃいました!南行徳美容室ラパンアジール

お知らせ

 

今日は日曜に試合を控えている、扇久保選手がご来店しました^_^

もう今日は僕のブログなんかより、こちらの動画をご覧ください☆

今日も頭に「THE」を刻んで気合い十分でした(笑)

あ、ちなみに僕は扇久保選手以外は「THE」受け付けませんのでご了承ください。→やる人いないと思うけど( ̄∇ ̄)

幼馴染じみの松根から始まり、西岡選手、扇久保選手とヘアスタイルも受け継がれている。

なんて、誰も知らないだろうな(笑)

なんかちょっとしたことだけど、そういう部分にジムの深い絆のようなものを感じるんだなぁ。

僕は運良くそこにたまたま携わってるだけ。

すごく光栄なことです。

動画をちゃんと見てもらえれば分かると思いますが、扇久保選手マジです。

今時の言葉を使うなら、ガチです。

実は5年前の堀口選手とに対戦の時も、僕は髪を担当しました。

その時は緊張している感がすごく伝わってきましたし、動画見る限りおそらく本当にそうだったんでしょうね。

でも今日は5年前と違って、リラックスしているように感じました。

笑顔も多かったし、うちの元気なマダムメンバーさんとも楽しく話していましたし(笑)

やるんじゃないか?

3度目の正直で主役の座を奪取するんじゃないか?

フジテレビ系列で19:57より放送されるそうなので、ぜひ皆様応援お願いします!

 

、、、あ。

髪型写真撮るの忘れたwww

みなさんテレビでご確認くださいね(笑)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル