【PR】扇久保博正選手がついに、あのリングに立ちます! 南行徳美容室ラパンアジール

お知らせ

ラパンアジールがついにあのリングに立つ!気でいますが、、、

プロ総合格闘技選手の扇久保博正選手のスポンサーを、今回もラパンアジールはさせていただくことになりました☆

しかもRAIZINの舞台で(笑)

地上波にて放送されるのかな?

扇久保選手も強いですし、対戦相手の堀口選手も相当強いのでこれは見ないと損する試合になりそうです。

メディアでも注目の対戦カードですね☆

ラパンアジール店内にも大会オフィシャルポスター貼ってあります。

当たり前ですけど、男女ともに鍛え抜かれたこの体、、、すごいっすw

ポスター見て思ったんですけど、格闘技業界はしっかりと世代交代ができてるんだなぁって思いました。

嬉しいのが日本人選手が多いこと。

昔は外国人選手ばかりでなんかモヤモヤしたものがありました。

それと、女性の選手も多いんだなぁと。

個人的には扇久保選手と同門の朝倉選手を応援しています☆

そうそう、

今回送られてきたポスター、なんとサイン入りでした!

こういうサプライズ嬉しいですね^ – ^→盗んじゃダメですよw

ポスターフレームがなかったので、ただいま発注しております!

女性の皆さんはあまり格闘技とか知らないと思いますし、ちょっと野蛮な印象を受けるかと思いますけど、プロの選手たちってめちゃくちゃ礼儀正しいです。

挨拶ができたり、ファンを大切にしたり、、、

だからプロフェッショナルなんですよね。

また、近況がわかりましたらご報告します!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル