【お知らせ】シューティング・ラボ vol.7やります☆ 南行徳美容室ラパンアジール

お知らせ

7月もやりますシューティングラボ♬

今回で7回目を迎えるわけですが、個人的に撮影のことがだんだんと理解が深まっています。

なので参加者募集もしっかりしていきますねー!

 

 

分かってくると面白いのが撮影。

撮影ってやらないと難しそうに感じるんだけど、やると簡単。

そして、自分のスタイリングのレベルがすごーくわかる(笑)

自分ではワックスつけてスプレーで固めてい、良い感じだと思っている。

そしていざ写真を撮ってみると、あれ。。。?こんな感じじゃないんだですけど?

ってなる(笑)

なんでだー?

なんでだー??

もう分かんないから適当にぐちゃぐちゃにスタイリングしちゃう!!

すると、、、いい感じに撮れる。

どうしてー?

どうしてなんだー??

これがちゃんとわかってくると面白い(笑)

 

 

一緒に学びましょ☆

シューティングラボ参加者募集しています\(^o^)/

撮影経験ありの美容師、撮影やってるけどそんなに自信がない美容師、撮影やったことない美容師、、、どんなかたでも参加歓迎です。

僕たちは「上手」は求めていません。

「追及」「研究」「探求」を求めています。

だってラボなんだから。

 

 

衣装変えたり、外で撮ってみたり。

サロン撮影だけなら自分のサロンでもできるけど、外部のサロンとセッションするからできることっていろいろあると思うし、別に損することはないでしょ?笑

 

もちろん自分の所属サロンに内緒で参加も大丈夫です。

秘密は厳守します。(その際は写真に写らないように配慮するので一声おかけくださいね。)

 

日時です。

日時:7月22日(月) 10:00〜16:00 集合は自由参加で大丈夫です。

参加費:1000円

用意するもの:撮影に必要なもの一式

撮影レクチャーが必要な方は事前にご連絡ください^ – ^

1時間程度マンツーマンで伝授いたします。

 

ご連絡は僕のインスタからDMください♬

 

 

ご連絡お待ちしております^ – ^

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ