【食事会】シェフズライブキッチンに行ってきた! 南行徳美容室ラパンアジール

お店のお知らせ

今日はスタッフへの労いを込め、ホテルランチしてきました☆

ここは、おすすめなので皆さんも是非行ってみてください。

シェフズライブキッチンのホームページ

 

スタッフへの労い。

ラパンアジールは2店舗を3人で運営していますw

普通に考えたら、結構キツイ状況なのかもしれませんがなぜか楽しい。

それはメンバーさん達が応援してくれているのもあるし、なぜかこの人たち辛い顔をしない。

 

(僕の後ろの二人ねw)

メンバーさんのために成長しようという気持ちも伝わってくるし、お店をもっと良くしよう!そんな想いも感じさせてくれます。

だから、僕も楽しいし負けないぞーって勝手に勝負しています(笑)

だからっていうわけではありませんが、たまには美味しい食事を雰囲気の良い場所でするのも大事だと思ってます☆

 

ちょっと背伸びする。

別にご飯なんてどこでもいいって言う方もいます。

それもありだと思います。

でも、ラパンアジールは経験値を上げることを大切にしているので、すぐに行けるファミレスにスタッフを招待するというわけにはいかないんです。

スタッフの経験値を高めていくと、例えばメンバーさんに「都内でオススメの場所ない?」と聞かれたらすぐ答えられるようになります。

コンシェルジュとはいきませんが、髪を切るだけでなく時には情報をプレゼントすることもできると思ってます。

だからしょっちゅう行かないところに背伸びして行ってみるのが大事なんです。

 

そしてひたすら味わう。

お料理はもちろんのこと、接客サービス、空間演出、インテリア、動線、他のお客さんの服装や髪型などなど、徹底的に味わい尽くす。

 

(もちろん甘いのも食べてOKですw)

 

山田はデザインセンスの勉強を兼ねて、、、

 

バエルようにしてみました、、、けど、今見ると全然バエていませんね( ̄ー ̄)

鈴木は黙々と食べていましたので、そっとしておきました(笑)

 

そんな感じでとても楽しい食事会でした♬

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル