【旅ブログ】4日目、また山登るんか、、、 南行徳美容室ラパンアジール

お店のお知らせ

今朝はサーファーを見ながら朝食を食べたかったのでホテル近くの海へ。。。

すると虹が見えました☆

 

 

ハワイに歓迎されてるなぁ♬って勝手に感じながらこの日はスタートです。

またまたピルボックス!

今日はサトシが見つけたこちらを目指します☆

 

 

ピンクピルボックス。

ピンクリボン活動の啓蒙のためにピンクに塗られたらしいです。

ここは入り口が見つけにくかった(笑)

 

 

こちらもテクテク30分ほど登ると、、、

 

 

到着です。

 

こんな涼しげな顔してますが、ぜぃぜぃして登りましたw

全身筋肉痛だし。。。

 

すべてがミニチュアに見える高さなので、男にしか分からない表現ですがマジで怖くて縮みあがります♡

高所恐怖症の中村さんは「こえーこえー。」ってずっと言ってました(笑)

さらに高いところにも建物があったので、そこに向かいます。

 

道がかなり狭いので中村さんはピンクボックスでお留守番です。

高所恐怖症にはレベル高いですね。

ひとりでスタスタ登っていき、景色を堪能しました☆

 

反対側はピンクピルボックスが小さく見えます。

 

 

ん?

いますね。

 

逆からも、

 

仲良しかよっwww

 

ピンクリボンの啓蒙活動に触れられてよかったです。

しかし、ここの場所で一番気になったのが、、、

 

 

れいこさんどれくらい可愛いのだろうか?気になります(笑)

情報お持ちの方は山田までご連絡ください。

 

まさかハワイに来て3日連続で登山するとは思いませんでしたが、良い景色がたくさん見れて良かったです♬

 

最後はマック。

もっとデカイのが来るかと思ったら普通でした。

でも、このお店はロケーションが最高☆

ウミガメの前、、、(変換機能よ、、、ハワイらしく変換するねぇw)

海が目の前に見えるので、街中のマックとは違います。

いよいよ明日帰る!

4泊6日の社員旅行もいよいよ終わります。

だからいっぱい食べて、

寝まーすzzz

(山登り3連続はきつかった、、、)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル