【お知らせ】新鎌ヶ谷店の準備進んでいます☆ 南行徳美容室ラパンアジール

お知らせ

8月のスタートは契約ざんまいでした。

 

こんばんは、ラパンアジールの山田です。

 

いまロッテリアにてブログを書いているんですけどエアコンめっちゃ寒くて早く帰りたいです。(笑)

 

 

今日は新店舗計画がいよいよ本格的にスタートしました☆

 

物件契約に工事契約、、、今日はハンコ押しまくりです。

 

 

こんなにハンコを押す日もそうそうないだろうと思い、ちょっと気合いを入れてまっすぐキレイに押そうと思ったのですがどれもまっすぐ押せませんでした(笑)

ハンコって押すの難しいです→だれかキレイな押し方教えてください。

 

ハンコといえば銀行員の方とかがやる印鑑チェック(なんか繰り返しペラペラやって印鑑が間違ってないか残像で調べる行為)

 

あれ「かっこいいっ!」っていつも思います。

 

ちなみに銀行に行ったら、

 

 

エンジェルナンバー出ました♬

 

【77を見た人へ】

あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。

あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。

今あなたが行っていることは、天界から見てもとても素晴らしいものと言えるでしょう。

そしてあなたの行っていることすべてが財に結びつく結果となるでしょう。

 

らしいです、テンション上がりますね。

 

その後は工事最終打ち合わせ、

 

う〜ん、、、

 

うーーーん、、、

 

 

白い床の色はかなりこだわったつもりでしたが南行徳の床と完全に同化してますね。(笑)

 

南行徳とは内装のテイストを変える!!と意気込んでいましたが、どうやら同じになりそうです。。。(爆)

 

シャンプーのスペースは違いますからご安心下さい。

 

そんな感じで今日も時間に追われていました。

 

そろそろ寒すぎて頭がクラクラしてきましたのでロッテリアから出ます。

 

工事は7日から開始しますので工事の模様もできるだけご紹介いたしますね^ – ^

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル