【春スタイル】スタッフも春仕様にしますよー! 南行徳美容室ラパンアジール

ヘアカラー

みなさんがスタイルチェンジしていく姿を見ると、、、

僕たちラパンアジールスタッフもスタイルチェンジしたくなります(笑)

 

 

動画でご覧下さい。

 

 

 

どうでしょうか?鈴木&中村すっきりイメチェンしました。

僕はされませんでした、イジメですね(笑)

 

鈴木のカラーはモーヴバイオレットで染めてみました。

 

 

ただ、普通に染めるのはつまらないので、プチアクセントをプラス☆

 

これ髪を結んだ時もアクセントになるので、みなさんにもオススメです♬

あ、中村は写真撮らなかったのでサロンで確認してみてくださいねー!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル