ソムで作ってきました☆

お知らせ

今日はソムにて、ものづくりしてきました☆

ソムのメンバーさん達になかなかお会いできませんけど、少しでもソムで気持ちが安らいでくれればと思いスタッフに提案しました。

いや、提案というより僕が作りたかったので、、、笑

 

新鎌ヶ谷だってオシャレにするんだ!

僕はいつもソムに言います。

なんか鎌ヶ谷っぽいんだよね〜って。

僕も鎌ヶ谷出身だから、鎌ヶ谷の良さも知ってるんです。

でも、サロンはもっともっとオシャレに気をつけて、皆さんをおもてなししなきゃいけません。

だから作る(笑) その様子はこちらから↓

 

みんなでせっせか作りました。

流木ツリー☆

 

オシャレやん!!めっちゃバエてるやん!!って、たぶん南行徳店のスタッフまち子も歓喜すると思いますけど、みなさん少しずつクリスマスを感じてくださいね。

作りたい!と思ったら即行動☆

基本的に山田は人を驚かせたり、喜ばせたりすることが好きな性分であります。

だから、お店のディスプレイもメンバーさんに「かわいい♡」とか「おしゃれ♬」って感じてもらえるように考えています。

(それと同時にやはり僕たちもデザインの勉強にもなるんです。)

これ正直なところ僕一人でラパンアジールを運営していたら、やれていないんだと思います。

作るの大変だもん(笑)

本当スタッフには感謝ですね☆

それでは新鎌ヶ谷のメンバーさん達、ゆっくり楽しんでいってくださいね♬

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル