【お知らせ】ラパンアジールはこんなサロンです☆ 南行徳美容室ラパンアジール

お知らせ

 

GWは何をされていますか?

 

南行徳はすっかり人の気配が少なくなりました、ラパンアジールもゆったりした感じの予約状況です。

 

そんな時は気分転換に掃除&模様替え☆

 

すごい伸びたなぁ☆

 

そんなに大きく変えられないけど、少しだけいじってみました。

 

 

たぶん誰にも気づかれないけどね(笑)

 

分かるかな?w

 

こういう時は自分の飽きっぽい性格が役に立ちますね、インテリアにしてもやはり変化を求めてしまいます。。。

 

そうそう変化といえば、ヘアスタイルの流行も変化していっていることに気づいていますか?

 

いままではボブがとても長く流行っていましたがこれからは、ボブスタイル→レイヤースタイルに徐々に変化していくように思います。

 

ファッションブランドの広告なんて見ていると、

 

ウルフスタイルはカット技術が求められる。

 

懐かしのウルフカット。

 

自分が技術者デビューした15年前に大流行していた髪型ですね。

 

流行は回るといいますがまさに戻ってきた感じです。

 

ここからまた新たなヘアスタイルが生まれる。

 

この流行の捉え方も3パターンの人に分かれます。

 

1、ファッション誌などの情報からいち早く流行をキャッチしてすぐ取り入れるタイプ

 

2、流行はなんとなく分かってるけど、周りの動向を見てから取り入れて行くタイプ

 

3、まったく流行には敏感ではないタイプ

 

あ、もう一つありましたね。

 

4、ヤマダにとりあえず任せておけば良い感じになるだろうタイプ→ラパンアジール多いなぁこのタイプ(笑)

 

どのタイプが良いとかではないですが、今はヘアスタイル少しずつ変化の時期に入ってきていますので少しだけ意識して情報キャッチしてみてくださいね♬

 

南行徳で美容室選びに悩んだらラパンアジールへGO!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル