【感謝】今年最後の営業が終わりました、ありがとうございました☆ 南行徳美容室ラパンアジール

お知らせ

今年の営業は全て終了いたしました。m(._.)m

12月はマジで忙しかったですが、それ以上に成長を感じることができました。

そして12連勤はキツかった。。。(爆)

来年からはちゃんと体力と相談して決めたいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

 

営業が終わり、大掃除もしっかりやりましてあとは商売繁盛の神様にお越しいただくのを待つだけです。

お店やっているとサンタさんよりそっちの神様の方が信じちゃいます。(笑)

雪も降ってなんか大晦日を彩ってくれたのかな?

 

(ぜんぜん写ってないな、、、)

なんてロマンチックなことを想像してみました。

けど、明日からまた動き出さなきゃいけません。

明日も次回のギャラリー展示のミーティングが入っています。

山田&アートファクトリisolaでお送りしますのでお楽しみに☆

 

さぁ年末最後です。

久々に、ぱーーーーーーっと飲みに行ってきたいと思います。

メンバーの皆さんは帰省したり、家で一家団欒だったり様々だと思います。

また年明けにでもお正月のお話聞かせてください。

それでは良いお年をお迎えください☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル