ラパンアジールは恵まれている☆

考察&思考整理

お店をやっていると、人ととのつながりや関係性をとても感じます。

それは目に見えないものだから、肌で感じるしかないので伝えるのは難しい、、、

けど!ラパンアジールは本当にみなさんに愛されている!!

いつもありがとうございます(^ ^)

みんなラパンアジール好きだなぁ(笑)

ラパンアジールとは、芸術家たちが足繁く通った酒場の名前。

僕がお店を出すと決めた時に考えたのが、「ただ髪を切るだけの空間にしない。」ということ。

それと情報発信の場にしていくこと。

だからラパンアジールには、ギャラリースペースがあります☆

そしてラパンアジール裏コンセプトに、反応してくれる方々もいます。

ハンドメイドのアイテムも、たまにいただきます。

今回は半年ほど前に告知をいただいた作品。

感動です。。。( i _ i )

だから手を抜けないんだー!

まち子が言ってました。

「みんなラパンアジール好きですね☆」って。

まち子ももう時期、ラパンアジールに加わって2ヶ月経ちます。

メンバーさんの笑顔や会話の内容から、メンバーさんとラパンアジールとの関係性を感じてくれているでしょう。

そう、なぜかみんなラパンアジールを好きなってくれるw

ラパンアジールには今、山田とサトシとまち子とあつ子がいます。

この4人でもっと好きになってもらえるラパンアジールを、築いていかなければいけないね。

だから手抜きなんてNGだぜ。

うちのスタッフもすごいんだー!

みんな燃えてるよ、マジで。

美容師の仕事大好きな奴らばかりで、練習も時間があったらずーーーっとやれる人たち。

まだまだ覚えることや追い続けることがあるので、時間が足りない。。。

あと上を目指すには、もっともっとガッツが必要。

これは山田が行動で見せていくしかない。

なぜラパンアジールが落ち着きなく、常に動き続けるか?

それはメンバーの皆さんに愛されているからに他ならないんだなぁ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル