季節が変わりましたので。

カット

ショートにする子増えてきてるんですよね。

個人的にはショートのカットめちゃくちゃ好きです☆

はっきり言います。

ショートこそ、カット技術の差がわかります。

いつも同じじゃつまらない。

ですよね。

いつまでも夢見る少女じゃいられないんです。(古〜ww)

季節が変わってきて、服装が変わり始めています。

そしたら、ヘアとメイクもチェンジするのが僕たち美容師の考えです。

これからはショートの季節。

寒くなってきてショート?って思うかもしれませんが、そろそろストールなど首元のボリューム感に変化が出てくるのではないでしょうか?

そうなると、首元スッキリしたヘアスタイルがオススメです。

でも、いきなりは危険かもしれない?

そうなんです。

準備が整っていたら別ですけど、ファッションとヘアスタイルは連動しているのでいきなり髪型変えると、、、

服が似合わなくなった!!

なんてことが起きます。

なので、段階を踏んでロング→ミディアム→ボブ→ショートボブ→ショート、みたいに進めると良いかと思います。

もちろんカウンセリングでもお話ししますので、ご安心くださいね♬

前髪がアクセントになる。

もしチャレンジできそうなら、前髪にデザイン性を持ってくるとオシャレさんになります。

眉毛のお手入れなど面倒であればオススメしませんが、ショートバングも個性が光ってよろしいかと思います。

女性っと面白いのが、周りで髪を短くし始めると自分も短くしたくなる心理が働きます。

男にはない心理なので不思議に思いますw

他にもいろいろ。

まぁ書けば長くなっちゃうんですけど、ヘアカラーやパーマなんかも季節ごとに変化つけると良いです。

もしヘアスタイルの変化をつけたいときは、ご予約の際に髪型を変えたいとお伝えください♬

ラパンアジールのメンバーさんであれば、事前に提案できそうなヘアスタイルを考えて起きますので☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル