【お知らせ】ソムのチラシと看板データを作ってみました☆ 南行徳美容室ラパンアジール

お知らせ

 

ぜんぜんブログ更新が追いついていません。。。

 

こんにちはーラパンアジールの山田です♬

 

ブログの更新遅れていてすいません。

ネタはあるんですけどね、当たり前ですが新店舗に費やす時間がめちゃくちゃ多いです。

 

唯一の休みである火曜日も動きまくってるので曜日感覚もなくなりました(笑)

 

リアルにブラック企業で働いている方たちはこんな感覚で日々過ごしているのかな?と思うとゾッとします。

 

やはり仕事しながらもプライベートの充実を計らなくてはいけませんからね( ^ω^ )

 

8月も半分終わってしまうので悔いのないように過ごしたいと思います☆

 

さてさて、ラパンアジール ソムの方も下準備はそろそろ終わりに近づいてきました。

 

チラシは今回、

 

 

いつも通り地図の作成が大変でしたが、素人の仕事にしては上手くいった!と自分では思っています。

ちょっとオシャレな感じでしょ?笑

 

あとは電話の回線工事が終われば印刷に入れるのでさっさと配っちゃいます。

 

余談ですけど、印刷物って電話番号がしっかり繋がることを確認してから印刷に入らないとトラブルが起きた時、大変ですのでご注意くださいね。

 

外看板も、

 

 

こんな感じで大丈夫かな?

 

普通だったらこういうデザインも業者に依頼するべきだと思うんです。

 

だけど、意外とやれちゃうんで自分でデザイン制作しちゃいました。(もうしばらくはやりたくないんだけどね。)

 

あと2週間ちょっとでオープン、、、

 

ドキドキ。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル