【サロン】皆さんのために作ったんだから遠慮なく使って欲しい☆ 南行徳美容室ラパンアジール

お知らせ

 

 

 

先日紹介したDIY。

 

完成品を本日ラパンアジールに納品しました。

 

ニスも乾きました。

 

ちょうど良い!

寸法を測って作るんだけどいつも空間にマッチするかドキドキします。

 

日光が気持ちよい☆

 

スタッフ2名、セット面3席、待合い4席、、、無駄にイスばっかり多いサロンですけど(笑)

 

快適空間を作りたくて、、、

グリーンが増えてきたなー

 

これでオーシャンビューだったら最高だったんですけど、、、パーキングビューでご勘弁ください。

 

カラーの放置タイムにゆっくりしたい方は自由に席の移動できますので遠慮なくスタッフまでお申し付けくださいね。

 

イメージ↓↓↓

こんな感じでゆっくりくつろげます☆

 

快適空間これからも拡大していきたいなー( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル