【PR】扇久保選手の試合がありますよ! 南行徳美容室ラパンアジール

お店のお知らせ

今回もラパンアジールスポンサーやりまーす\(^o^)/

またまた面白い試合になりそうですよ!

 

 

動画をどーぞ。

 

試合前のインタビュー動画です。

最後ふふっってなります(笑)

 

 

扇久保選手の人柄は十分わかっているつもりですが、対戦相手の元谷選手も人柄がにじみ出てますね☆

2人とも格闘技大好きで所属団体のことも愛してるんだろうなぁ。

今回なぜか地上波が深夜で録画放送で1週遅れての放送らしいのですが、みなさん応援よろしくお願いします!

 

 

大会情報はこちらから☆

 

 

いつも通りTHEやりました♬

 

あ、以前の試合がノーカット版でyoutubeにあったので載せておきます。

 

 

熱い試合を期待しましょ\(^o^)/

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル