【PR】扇久保博正選手のスポンサーやってます☆ 南行徳美容室ラパンアジール

お知らせ

今回も扇久保選手のスポンサーやらせていただきます☆

奥義久保選手といえば、昨年ライジンで堀口選手と死闘を繰り広げ日本の格闘技界を支えるトップファイターの一人です。

 

 

そして今回、5月6日に総合格闘技修斗の30周年の記念大会でメイン試合を務めます!

修斗って30年も経ったんだ!ってビックリしますね(笑)→女性陣は知らないですよねw

 

毎度のことながら「THE」と頭に刻み込んで気合十分です。

 

今回の記念大会ではベルトをかけた防衛戦をします。

対戦相手も強いんだと思いますが、扇久保選手もめっちゃ強いです^ – ^

戦ったことないけど僕には分かるんです。

「こ、、、こいつの戦闘力、、、ボン!」

ってスカウターが壊れるくらい強いんです。

 

 

 

アベマTVで放映されるそうなので、ぜひみなさん応援お願いします\(^o^)/

こちらから確認できます☆

 

幸運のうさぎが扇久保選手をサポートしますのでみなさんもエールを送ってくださいね♬

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル