【勉強会】シューティング・ラボが楽しかったです☆ 南行徳美容室ラパンアジール

技術勉強

シューティングラボ、第1回目終了しました☆

ソムでは初の試みでした!

今回は外部からの参加者はなくラパンアジールだけでのトレーニングになったけど、その分じっくり時間を使えたからよかったかな?

次回は4月17日(火)に行いますので参加ご希望の方はお待ちしています^ ^(今回スケジュール合わずで断念した参加者たちには個別でご連絡します!)

ラパンアジールは南行徳よりソムの方が撮影に向いてるなぁと思いながら、2人は黙々と仕込んでいます。

 

その後、

新平は野外で、、、

 

サトシは何パターンかスタイルチェンジしながら、、、

サトシのスタイルは本人のブログにアップされると思いますので、そちらからご覧下さい☆

中村ブログ

 

山田っちはサトシのモデルをお借りして、、、

 

各々テーマを持って撮影に臨みました☆

ちなみに山田は衣装を自前で用意して撮影に臨みました。

最近、衣装探しが楽しくで女性服を漁っています(笑)

今までは髪型→服という流れで考えていたのですが、最近は服→髪型です。

今回はこのレトロなスカートを見つけた時に、パッ!とひらめいたことをしました。

ただ髪型がイメージ通りではなかったことが悔やまれます。(サトシのモデルさんだからしょうがないんですけどねw)

 

しかし撮影は楽しいなぁ〜。

たぶんラパンアジールの撮影はゆる〜いです(笑)

なんか緊張感の張り詰めた空間を想像するかもしれませんが、手が空いてたらみんなモデルにカメラを向けますw

囲み撮影ですね。

上手い下手は関係ないですから、まずはやることに意味がある。

スタイリングもカメラワークもとにかくやらなきゃ始まんない♬

 

ちなみに新平はカメラ持っていないので、イソラさんにレクチャーを受けてました。

イソラさんご存じない方多いかと思いますが、ラパンアジールのギャラリー展示を手伝っていただいてる方です。

最近だと小川さんの作品も、イソラさんプロデュースだったんですよ( ^ω^ )

そんな感じでシューティングラボ1回目終了しました☆

次回は4月17日(火)ですからスケジュール空けておいてくださいねー!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ