シューティング・ラボお疲れ様でした。

お店のお知らせ

先日の撮影トレーニング(シューティング・ラボ)お疲れ様でした☆

 

前回はカメラマンとして主催してみましたが、人が創作活動やっているのを見ているだけはつまらん!と思い、今回は自分も作品撮りしました。

参加者は、、、

カメラマン多いなぁ(笑)

でも席がないからちょうど良かったかも( ̄▽ ̄)→狭くてすいません。

 

今回個人的にやりたかったことが盛りだくさんすぎて大変でしたが、なんとか形にできた。

やりたかったことその1、脱ボブ

もうボブは終わりにしない?ファッションで考えたら今はレイヤースタイルきてますよ。

そして何より自分のイメージしている写真が、どうしても重いボブが合わないので軽く柔らかく動くスタイルにしました。

やりたかったことその2、野外ロケ

たまたま見つけたかっこいい場所。

そして、いつも気になっていた場所。

新鎌ヶ谷でも良い場所いっぱいありそうだw

やりたかったことその3、動画撮影

最近やっていなかった動画撮影、、、動画は後日アップします。

 

と、盛りだくさんであっという間に時間が過ぎた。。。

なので、うちのスタッフの作品はほとんど見ていない(笑)

どんな作品をアップするか楽しみですね☆

自分のはインスタにアップしようと思いますのでよければフォローお待ちしています。

 

 

今回の一番の収穫は新鎌ヶ谷のファッショントレンドを活性化できるんじゃないか?というタネを見つけられたこと。

イケる、新鎌ヶ谷いけるよ!

新鎌ヶ谷から「可愛い」「カッコいい」を発信しよう。

 

シューティング・ラボvol.3

開催は6月12日(火)です。

みなさん予定を空けておいてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ