【勉強会】撮影勉強会が楽しかった☆ 南行徳美容室ラパンアジール

技術勉強

 

本日はマンスリーサークル活動の一環で行われるオープントレーニング撮影☆

 

みなさんマイカメラで撮影中☆

 

 

ラパンアジールのオープントレーニングは外部から参加可能なトレーニング♪( ´θ`)ノ

 

 

今日も自分なりに新たな発見があったのでよかった。

 

美容師らしくないを意識しなければ。。。

 

普段できないことを楽しみながらやるのがオープントレーニングの醍醐味☆

 

マウス、マウス、パソコン買うなら〜♬

 

ホクロみたいになってる、、、

 

SNOWで遊ぶのは鉄板ですかね(笑)

 

もちろん撮影はガッツリやりましたよー

ナベちゃんも試行錯誤中。。。

 

 

今日は晴れていたから自然光を使って、、、

光と影の関係性

影遊び

 

光を効果的に使うと面白い。

 

そして時間勝負!自然光は立ち止まってくれないから「あ!」というひらめきがあったらすぐに撮らないと!!

 

あ、今日は新平くん外部で特訓中です☆

 

最後は集合写真撮って、

これを見て「あ!」と思った方はラパンアジール通ですね☆

 

 

撮影後、バレンタインだから南行徳のチョコレートカフェに☆

 

美味しかった☆

 

 

まぁ食べたのはケーキなんですけどね(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ