【PR】扇久保博正選手のスポンサーを今回もやらせていただきます☆ 南行徳美容室ラパンアジール

お店のお知らせ

プロフェッショナル修斗2017

10月15日(日)舞浜アンフィシアターで開催されます☆

今回も、現修斗フライ級王者 扇久保博正選手のスポンサーさせていただきました(`_´)ゞ

どうやらメインイベントでベルトを懸けた防衛戦みたいです。

 

 

今回も恒例の髪型にしましたが、写真撮り忘れたーーーーーー!!!(T ^ T)

なので、扇久保選手のツイッターで(笑)

 

 

今回もばっちり書き込んでみました☆

 

 

仲良しアピール(笑)

今回の対戦相手はオニボウズ選手。

お二人の戦績を見てみると、、、

 

お二人ともたくさん試合してきてますねー( ̄▽ ̄)

 

きっとスリリングでエキサイティングな試合になるでしょう。

 

その他の試合の詳細はこちらからご覧下さい

 

 

放送はabemaTVでご覧頂けます。

こちらからどうぞ☆

 

勝負事なのでどうなるかわかりませんが、

 

(1人でポスター持つのきついっす!!)

みなさんぜひ扇久保選手の応援宜しくお願い致します!

ラパンアジールは扇久保選手を応援します♪( ´θ`)ノ

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル