【新店舗】ラパンアジール ソムができるまでの話 その1 南行徳美容室ラパンアジール

お知らせ

 

昨日の続き、

 

ソム店、中村がラパンアジールに加わった経緯を簡単に説明しますと、

 

 

▼きっかけはネイリスト。

 

きっかけは私がネイリストを雇おうか考え情報収集している時でした。

 

ネイリスト事情は無知だったので、SNS上にてネイリストの情報ある人いないか呼びかけたところ反応したのが中村でした。

 

善は急げですので都合に良い日を決め卒業以来16年ぶりの再会、

 

この時はソムが誕生するなんて考えてもいませんでした。

 

ネイリストの雇用情報など聞かせてもらい、昔話や今の職場のことなどいろいろなことを話しました。

 

その会話の中で中村が「独立するにはどうしたらいいかな?」と相談話もありました。

 

自分の知ってる限りのことは伝えたように記憶しています。←酔っていてあまり覚えていませんw

 

その時はこれで終わりました。

 

 

 

▼湧き上がった感情。

 

ネイリストの話も聞けたし、次のプロジェクト始動だー!って思ってはいたのですが、自分の中でなんか中村が独立を考えていることが気になりました。(プライベートなことも含め)

 

というか、私の無責任な発言でもし仮に中村の人生がとんでもない人生になってしまったらどうする!?なんて若干思ったりもして、、、

 

わたくし気になると黙っていられないタイプなので、一応「もし、できるならオレと一緒にやるっていうのはどう?」と連絡してみました。

 

すると、「いいね!」という返事。

 

こちらとしても良い相棒に出会えたわけですから、

 

「こりゃ、ネイリストは後回しだわ、、、さっそく資料を作りましょ!」

 

ってことで自分の考えをまとめた簡素な資料でラパンアジールの目指していること、求める人材など包み隠さずお話しさせていただきました。

 

中村も快く合意してくれてよかったです。

 

この時の話し合いで相違があったらはっきり言ってソムは誕生していなかったと思います。

 

お互いにビジネスライクな感じでもなく腹割って話しをして、「まぁやってみようっか!」なんてノリでしたからね(笑)

 

そんな感じでソム計画が始動したわけです。

 

つづく。。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル