Tシャツ展 山田の作品が完売してしまいました(汗)

お店のお知らせ

冬はネクタイ締めて仕事していましたが、夏になるとTシャツ姿と急に服装がラフになるラパンアジールの山田です。

#動いてると暑いんです
#ドライヤーが熱いんです
#シベリアシャンプーは涼しすぎるんです

今日はタイトルそのままですが、現在ラパンアジールギャラリーで開催中のTシャツ展2023の様子をお届けします。

▼山田の作品は完売。

僕は3作品を出展していましたが、1週間も経たずしてすべて売れてしまいました。

売れなかったら自分で着ようと思っていたので、まさか売れるとは思っておらず予想外の展開でした(笑)

ちなみにこんなデザインでした。

前髪デザインをテーマにしてみました☆

自分で言うのもなんですが、良い感じにデザインできたなぁと思っています。

知人にもかっこいい!と言われてのお墨付きだったので、売れたんでしょうかね?

ご購入いただいたメンバーさんたち、改めてご購入ありがとうございました♬

▼もちろん僕以外にも。

もちろんですが、売れているのは自分だけではありません。

acubi xxxさん、浅井さんの作品も売れましたし、そもそも始まって1週間しか経っていませんのでこれから他の作家さんのデザインも気に入っていただけるように思います。

今年も手書き作品の原島さん、

初参戦の開楽さん、

みなさん記憶にあると思いますが、開楽さんはポストカード展でこちらの作品を出展した作家さんです☆

 

廣瀬さんは今回も面白い作品を、

水飼さんは変わらずファンシーな可愛い作品、

▼会期は8月20日まで。

夏は少しデザインのあるTシャツを着た方がオシャレだと思います(^ ^)

最近は若者の間でも古着ブームが来ていて、1点ものの洋服を探しているようです。

自分が学生時代に過ごした、ファッションカルチャーが戻ってきているみたいで嬉しいです。

ラパンアジールのTシャツ展、会期は8月20日までとなります。

ぜひ気になる作品は早めにゲットしてくださいね♬

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル