【工作】ソムのブックシェルフ修理して仲間の大切さに気づいた☆ 南行徳美容室ラパンアジール

考察&思考整理

なんと買ったばかりのブックシェルフが壊れました(笑)

ソム始まって以来の緊急事態発生です。

今日が休みで良かった♬

 

 

さっそく修理!

普段なかなかソムのメンバーさんにお会いすることができませんけど、ソムも僕にとってなくてはならないサロンです☆

月に2〜3回しか出勤できませんが、その度に新鎌ヶ谷らしくないおしゃれサロンにしようと考えています。

ソムのスタッフが一生懸命やってくれているので、店内もキレイでおしゃれな空間になっていると思います。

 

 

そんな中でのまさかの修理案件発生となっては速攻で直すしかありません!

DIYは好きな方なので工具を揃えて修理に取り掛かります。(作業工程などは割愛させていただきますw)

 

まぁまぁ面倒な作業でしたがなんとか修理できました。

 

しかし、最後の取り付け時に、、、

あら?反対側から押さえてもらわないと取り付けられない!?

と、まさかの最後の最後で1人ではできない状態になりまして、、、

 

 

こんな感じで終了です(笑)

まぁこれはこれで植物も見えておしゃれですけどね。

 

1人ではできないこともやはりある。

つまり仲間の存在って大きいな。と感じながらソムを後にしました。(中村店長あとはよろしく!)

 

というかね、このブックシェルフはネットで購入したんですけど最初からネジがゆるゆるすぎて絶対に壊れるな、、、って思ってたんです。

そしたら案の定壊れた。

もっと頑丈につくってくださいよ( ̄▽ ̄)

というかメンバーさんに迷惑かけなくて本当に良かったです。

 

また何か不測の事態があればすぐに修理に向かいます!

それではまた!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル