【ヘアカラー】普通に染めるのもいいけど、遊び心のあるカラーも良い☆ 南行徳美容室ラパンアジール

ヘアカラー

最近のヘアカラーは普通に染めるのがつまらない時代。

みなさんも秋に向けてちょっとだけ遊び心のあるヘアカラーにしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ブリーチは必須です☆

なんとなーく耳にしたことがあると思いますが、最近のトレンドはダブルカラーという染め方をします。

分かりやすく言うとブリーチで金髪にして、そこから希望の色味に染めていくやり方です。

以前のブログにも載せたこういったカラーです↓

 

 

 

これはバレイヤージュというカラー技法でブリーチした後にレッドで染めています。

ブリーチの写真があれば分かりやすいんですけど、撮り忘れました(笑)

 

他にも、

 

 

インナーカラー(内側だけ別の色)でもアクセントとして染めることもできます。

しかし、この写真のシルバーグレイはブリーチを2回した後に染めています。

手間暇かかって愛らしい色調のヘアカラーですね♬

 

もっと人とは違うことをしたい場合は、、、

 

 

全体にブリーチをしてグッと彩度の高い色をチョイスするのもカッコいいです☆

ご自宅でもカラートリートメントで色素ケアしているので色がまだらですが、それが今っぽくモード性を感じます♬

 

ヘアカラー面白い☆

いかがでしょうか?

ライフスタイルによってできる限界はあると思いますが、普通に茶色く染める時代はもう終わりです☆

ハイライトなんかもラパンアジールでは多いオーダーですので、上記のようなカラー以外でもナチュラルな染め方で変化を与えることも可能です。

 

 

仕上がりが筋状に染まるカラー技法です。

 

 

今後のトレンド予測ですが、秋に向けてバイオレット系や久々にオレンジ系の暖色カラーが流行るんじゃないかなぁ?

秋に向けてヘアカラーのご相談どしどしお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル