【旅行最終日】山田ハワイに降臨する。 南行徳美容室ラパンアジール

お店のお知らせ

初ハワイ。

みなさんが「絶対に行ったほうがいいよ!」という理由がわかりました。

気候がいいし、なんかパワーを感じるすぽっとなんですね☆

ということで、

ということで、山田も一度は神様になってみたいと思いまして降臨してみました(笑)

 

ふわ〜ん。

 

すたっ。

 

よーい。

 

 

どんっ。

写真提供:中村

 

ドラゴンボール世代なので、元気玉も作ってみました。

 

地球のみんなオラに元気を分けてくれ。あとまたハワイに来る旅費もちょっと分けてくれ。

 

ブォーーン。

 

どこに投げていいかわからん。

 

やっぱ返す。

写真提供:中村

 

そういえばノースショアでも、

砂のチカラを使って飛ぼうとしています。

 

疲れた、さらばじゃ!

写真提供:中村

 

。。。

えぇー、こんなくだらない写真にお付き合いいただき、ありがとうございました。

ここまで付き合ってくれたあなたの愛を感じます(笑)

帰りの飛行機。

行きの飛行機はガラガラでした。

そして帰りの飛行機は、、、

隣に誰もいませんでした。

みなさま長期休暇をいただきまして本当にありがとうございました。

明日よりまたガムシャラに楽しみながら働こうと思います☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル