お店の看板交換しました!

お店のお知らせ

今日は南行徳の看板を設置しました。

オープン以来、外への発信をほぼしてきませんでした。

路地裏で看板も出さずに、よく5年も続けてこれてるわ(笑)

やっぱりうさぎ♬

ラパンアジールのロゴマークはうさぎちゃんです☆

ソムはどーーーんと存在感がありますが、

南行徳は今までこんな感じでした。。。

とても同じお店とは思えません(笑)

今思えば、なぜ目立ちにくそうな透明のアクリル板にしたのか?

謎ですw

でも、お店のことを少しでも宣伝してくれていた看板ちゃんでもあります。

当時は看板デザインとかまったく無知で、デザイン料も払えないギリギリの状況だったので自分がフォントからバランスからすべて支持して作成してもらいました。

懐かしいなー(T . T)

そんな思いで深い看板ちゃんを撤去して、

新たな看板を設置☆

気づいたとは思いますけど、

ブラケットもおまけにつけちゃいました(笑)

お店の前を通る方々に、気づいてくれるかなぁ?

 

インスタでアンケート調査実施中☆

僕のインスタのストーリーズにて、看板設置アンケートを開催しています♬

 

よければ投票お待ちしています^_−☆

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル