忘れてましたが、5年目突入します!

お店のお知らせ

月日が経つのは早いものです。

10月24日で、南行徳店オープンして4年が経ちます。

サトシが教えてくれなかったら、山田は忘れていた、、、というのは内緒の話にしておきましょう(笑)

4年でどれだけの髪を救い、いくつの髪の問題を解決できたんだろう?

そんなことをふと感じました。

こう見えても、がむしゃらに泥臭く行動するのは好きな方ですが、振り返るとまだまだやれたことあったのではないでしょうか?

例えばなんだろう?

例えばもっとたくさんの方々が来てくれて、予約お断りすることもできたかもしれない。(喜ばれないと思うけど、、、)

もっと地域のお店さんと仲良くできたかもしれない。(今も十分仲良くさせてもらってます☆)

ひょっとしたらスタッフもっと増やせてたかもしれないし、エフィラージュカット仲間も増えていたかもしれない。

達成できてない原因は?

簡単に表現すれば「そう思ってなかったから。」

今の結果です。

そうなる!と本気で動いてたら結果なんて簡単に出せます。

逆に本気で思ってやったことは、達成できたと思います。

2店舗目出したり、ディプロマ取得したり、コーチングの認定資格持てたり、、、

たぶん区切っちゃったのがいけなかったんだろうなぁ〜

5年目に突入して、、、

経営者なら知ってると思いますけど、10年以内消えてなくなるお店94%、、、

めちゃくちゃ怖い数字です。

でもそれだからチャレンジしがいがあるんですよ^_^

やることもっと明確にして、楽しめばいい。

それがメンバーさんにも伝わって、みんなが楽しめる美容室になれば最高です☆

 

お気遣いなく。。。

こういう内容を書くとお花でも送ろうかな?と気持ちが優しい方いらっしゃると思いますが、お気持ちだけで結構ですのでお気遣いなく!

272-0114千葉県市川市新井3-3-19 1F

さて、5年目がんばるぞーーー笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル