ツヤがある髪は作れます!

ヘアケア

ラパンアジールの人気メニューのnanoWトリートメント♬

ダメージケアは今の時代9割の女性がやっている、生活に欠かせない事になりましたね。

実習課題です。

今月はあつ子さん南行徳店で研修でしたので、空いてる時間を使ってトリートメントメニューの実習です。

今回モデルになってくれたのは、岡山が生んだスーパーヒロインまち子ちゃんです☆

いい感じにパサついております(笑)

け「あっちゃん、この髪の状態良く覚えておいてね。」

あ「はい!」

け「まず、これつけて放置します。」

この時、目の細かいクシを使うのが効果的です♬

髪に水分がぐんぐん入って、この時すでに髪の柔らかさが回復します。

しばらく放置、、、

ちなみにこのトリートメントは他のサロンでは取り扱いがありません。

ラパンアジールが審査基準に受かり契約できたトリートメントです☆

メンバーさんの髪が劇的に良くなるので、メーカーさんには感謝です。

そうこうしてるうちに、お流しの時間です。

ここからシャンプーをして、さらに7種類のトリートメントをつけていきます。

つければいいってもんじゃないけど、それぞれ特徴がある成分なので許してちょんまげ。

そして仕上がりをまち子ちゃんに確認。

け「どう手触り?」

ま「めっちゃサラサラです!」

け「あっちゃんはどう感じる?」

あ「最初の手触りと全然違う!」

と、髪のプロたちも絶賛してくれたnanoWトリートメント。

まぁ写真でもツヤ感は伝わると思います。

ドライヤーで乾かすだけでこの感じ。

最高です☆

まだ、試した事ないメンバーさんはぜひお試しくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル