【展示情報】記憶の断片展スタート☆ 南行徳美容室ラパンアジール

お店のお知らせ

新しい展示が始まりました☆

ラパンアジールギャラリーは毎回素敵な作品が展示されます。

よかった、、、ギャラリースペース作ってて(笑)

 

 

なぜギャラリースペースを作ったか?

ひとつはラパンアジールは芸術家の集まる酒場から取った名前なので、アートは必須でしょ!ということで作りました。

もう一つは美容室をただ髪を切るだけの場所にしたくなかった、どうせならアーティストの発信の場として有効活用したかった。

そして、ラパンアジールに訪れるメンバーさんたちの五感を刺激したいという想い(思惑)がありギャラリースペースを用意しました☆

 

今回も学生さんの作品

八坂りな 「記憶の断片」

 

写真はボーッと見てるとただの写真なのですが、でもよく考えてみてください。

カメラのシャッターを押した人のリアルな目線です。

インスタのタグにもある、

#ファインダー越しの私の世界

なんです(笑)

そういう視点で写真を見るのもまた面白いですよー( ^∀^)

作品紹介は見てからのお楽しみ!ということにしていますので、ぜひラパンアジールにいらした際はご覧になってくださいね。

 

五感を刺激する空間

ラパンアジールをを立ち上げる計画を練っている時に生まれた「五感」というキーワード。

正直なところ最初は「自分の五感を刺激する空間じゃなきゃオレは成長できない!」ってことで「五感」というキーワードが出たんですが、いろいろ考えて練って練って練まくった時に、「あ!ラパンアジールに来たら五感が刺激される空間にすればいいや!」ってみなさんを巻き込んだ計画にしちゃいました(笑)

まぁ飲食店ではないので味覚の部分が弱いですが、、、

たぶんメンバーさんは最近嗅覚へのアプローチに気づいてくれていることでしょうね♬

 

 

そんな感じでギャラリースペースで新しい展示が開催中ですので、ぜひご覧くださいね☆

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル