【セール】角質落としが人気なので今日は老廃物についてのお話。 南行徳美容室ラパンアジール

お知らせ

ギフトセットの売れ行きが好調で嬉しいです^_^

なんで嬉しいかというと、セット内容を決める際にかなり慎重に吟味してメンバーさんに喜んでもらえるセット内容にしたからです。

相手にプレゼントを渡す感覚に似ていますね。

喜んでもらえなかったらどうしよう、、、ドキドキ。

喜んでもらえたら嬉しいですし、喜んでもらえなかったらガッカリします。

もちろん今回のギフトセットでも全然売れていないセットもあります。

 

(ソムはドライヤーが残り2台らしいです。)

 

一昨年、去年と売れ行きNo.1でした美白ケアセット、かなりの破格プライスで購入できるんですが売れてません(笑)

でも、逆に売れまくりのセットもあります。

エイジングケアセット、

ピーリングジェルが評判です。

けど、このアイテムはご紹介する場合メンバーさんの角質がボロボロ出てくるのを見なくてはいけません。(別に見る必要もないんですけどねw)

 

複雑な心境です。

角質が出てこなければ綺麗な肌の証拠なんですが、ピーリングの説得力がないですし、角質がたくさん出てきたら「いっぱい出ましたね〜。」って。

恥ずかしい思いをさせているのではないか?と正直複雑な気分です(笑)

しかしながらやっぱりたくさん角質が取れると見ていて気持ちが良いですし、ご本人も喜んでいる方が多い!?

そうなんです、人間って不思議な性質を持っていて体から出る汚いものを見るとスッキリした気持ちになるんです。

これは無意識にそうなるらしいのですが、体から出る汚いもの=老廃物なわけです。

ちょっと汚い話をしますが、鼻をかんだ後や耳を掃除した後に鼻水や耳垢を見て確認しませんか?

意識してどれどれどんなのが出たか?とはあまり思わないで無意識に見ませんか?

これは体から老廃物が出て体内が綺麗になりました。という安心感を得るために人間が行う確認行動なんだそうです。

だからピーリング後の古い角質もぜひガン見してくださいね♡

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ