【PR】いよいよ明日!!がんばれ扇久保博正選手o(`ω´ )o 南行徳美容室ラパンアジール

イベント

明日はいよいよラパンアジールがスポンサーさせていただいている、パラエストラ松戸のエース扇久保選手の防衛戦です☆

 

 

計量もパスしたらしいです。

 

この前髪切りに来た時、

「あと5kg落とせば問題ないっす。」

って言ってたんだけど、水、木、金の3日間で5kgも落ちるんですね。(プロの格闘家はみなさんそうなのか!?)

 

 

 

 

ワクワクするな〜

 

試合前インタビュー

 

 

 

おぉ、のび太選手と扇久保選手の2ショット。(2人ともラパンアジール来てるんですよ、不思議です。)

 

 

あ!そういえば、

 

 

幸運のウサギもちゃんとスパッツに入ってました☆

 

今回は後ろに入っていますからね☆

 

明日、お時間ある方はぜひabemaTVご覧くださいね。

 

 

楽しみだー!

 

詳細&視聴の仕方はこちらのブログから☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル