【イベント】楽しいを加速させるのプロセスも大事だけど、やっぱり結果☆ 南行徳美容室ラパンアジール

イベント

 

見ました?

 

見ましたよね??

 

いやーー扇久保選手の試合すごかったーーー!

 

うぉおおおーーー!!

 

相手もめちゃくちゃ強くてドキドキしながら中継見てましたが、無事に勝ってよかったです☆

 

ウサギちゃんもちょいちょい映ってたし(笑)

 

幸運のウサギ☆

 

(扇久保選手の写真はまた後日☆)

 

 

 

そして明日はカットライヴ!

 

 

楽しみだーーー!

 

ライヴ中継もするよ^ – ^

 

また今回もフェイスブックにてライヴ配信しますのでぜひラパンアジールのページをいいねしておいてくださいね☆

 

こちらです^ – ^

 

 

まだまだ美容師同士の交流が少ない美容業界ですが、みんなで古いしがらみ壊していきましょうね(笑)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル