【イベント】「絆」って目に見えないんだけど分かるんだよね☆ 南行徳美容室ラパンアジール

イベント

 

2月1日(水)〜3月5日(日)まで新しい展示をギャラリースペースで開催します☆

 

「m-i project」

 

 

今回は以前カットライヴにも出演してくれたフリーランス美容師、石井美穂子氏が海外に活動拠点を移すので最後になにか思い出を、、、ということで企画依頼がありました。

 

 

アーティストらしい門出の祝い方ですね、絆を感じます。

 

そんな大切な企画展示の場所にラパンアジールギャラリーを使っていただき嬉しいです(T ^ T)

 

 

人徳というのは普段はわからないものですが、別れ際に必ずあらわれます。

 

引き止められる人、引き止められない人。

 

泣かれる人、泣かれない人。

 

応援してもらえる人、応援してもらえない人。

 

日々の生活や活動の中で積み重ねてきたものがとても色濃く現れます。

 

石井さんは個人的にもお世話になったのでしばらく会えなくなるというのは寂しいですね。。。

 

 

でも同じ空の下、どっかにいるしSNSでも繋がっているし海外での土産話でも待っていましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

また書きます_φ(・_・カキカキ

 南行徳美容室ラパンアジール ーーーーー 南行徳ネイルサロン ミッシュネイル